ミス千姫 みく 
T160.B88(E).W57.H89

センターでキマリ♪

  
はじめまして。
ゆったり、いちゃいちゃしたいなぁって思ってます★
よろしくお願いします☆
 
  

 

 

新宿角海老 ひめ
T165.B88(D).W58.H86

あまい時間尽くします

 
 
尽くします!
楽しく甘い時間を一緒に過ごしましょうね。
 
     

 

 

横浜角海老 向日葵
T157.B80(B).W54.H82

リアル21歳プレミア

 
  
初めてでなれない事ばかりですが、一生懸命がんばります。
 
  
     

 

 

水戸角海老 あゆ
T150.B80(B).W56.H85

完全素人スレンダー姫

 
 
 体だけではなく、心もいやしてあげたいです。
チャームポイントは目とお尻です。
初体験なので色々と教えて下さい。
 
 
  
  

 

 

三浦屋別館 安奈
T162.B90(E).W58.H90

ナイスボディー!!

 
 
エロい気持ち良かったは最高のほめ言葉。
エロいと気持ち良かったを言って頂ける様に日々頑張っています。
安らぎの空間と心も身体もトロける様な至福の時間をあなたに…♪
  
 

 

 

松戸根本店 ゆきな
T162.B82(?).W58.H86

純白美人最高峰!!

 
 
 
 また新しい気持ちで頑張っていきますので、よろしくお願いします。